WEST.大忙しやDAY!!!!!!!

WEST.デビュー10周年おめでとう!

ジャニーズWESTもおめでとう!

 

色々ありました。色々ありすぎました。

投票なのに結果が知らされずぬるっと決まったデビュー曲「ええじゃないか」。

パニックに陥ったMy best CD

10万枚も売れなくて、でも今ではファンサ曲の定番「ジパングおおきに大作戦」。

 

衣装に予算がなさすぎた「バリハピ」。

ウケを狙ったのか、未だにどういう意図でリリースしたのかわからない「おーさかあい3」。

きっとこの10年で一番の迷走で一番のアイドルソングプリンシパルの君へ」。

 

兆しが見えた「スタートダッシュ」。

波に乗り始めた「Big Shot!!」。

今や第二の名刺曲「証拠」。

 

大人の新境地を魅せる「絶対絶命」。

WESTらしくアイドルソングを昇華させた「Beautiful」。

 

とりあえず私が思うシングルの変遷だけでもだいぶ迷走してる感が見て取れると思いますw

 

2016年代打だったけどドームに立てた時、あぁここまできたな!次はドームツアー!ここから行こう!と思ってたのにまさか真反対の凪の時期に入るなんて思いもしなかった。

いい曲もあったけど迷走してたし、運営が売り出し方を定めてないような、そして本人達も自分たちのカラーがわかってないようなそんな20172019年の前半。

方向が定まってやっと第二の名刺曲に出会えて自信がついてきた2020年。

そして今、デビュー日オフでなんて笑い話にしてたけど、10年後生放送にも出てるし、配信もやってるよ!こんな未来想像つかなかった。

 

永遠はないってここ数年で突きつけられる出来事が非常に多かったけど、神ちゃんがアイドルで、WEST.でいたいと思う最後の日まできっと私は神ちゃんのオタクやってると思う。もう諦めた(笑)どこまでも勝手についていくから引っ張っていってね!!!

 

10周年、たくさんの人に見てほしいからドームが決まっていることを願って!笑

 

本当におめでとう!そしてこれからもよろしく!